À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

木曜ワールドお聴きいただきありがとうございました❗️帰りは初VIPライナー

f:id:taka_fan:20221103192432j:image

改めて、本日もFMふじやま『ふじやまワールドミュージック』お聴きいただきありがとうございました。番組中、かつしかFMで特番中のラヴィッツ松尾先生と橋本理恵さんからメールをいただき、思わぬ交流がありました。嬉しかったですね。両番組を「聖徳太子聴き」していたリスナーさんたちも、大喜びでした。

 

河口湖からは初めて平成エンタープライズが運行する「VIPライナー」を利用しました。土日祝日のみ運行なので、乗る気満々でした。

f:id:taka_fan:20221103193420j:image

車内に入り、指定の1-Cが、おー!飛行機のビジネスクラス並み✨

f:id:taka_fan:20221103194614j:image

f:id:taka_fan:20221103194840j:image

かなり快適です!いや、快適過ぎて背徳感すらありますが、河口湖西バス停から東京駅鍛冶橋バス停間が1,800円!! バスタ新宿河口湖駅間、富士急・京王バスは2,000円ですから、バリバリお得です。

f:id:taka_fan:20221103195249j:image

祭日で、しかも事故もあり、中央道上り大渋滞しておりましたが、快適なシートに爆睡。

f:id:taka_fan:20221103195416j:image

途中、石川パーキングエリアで10分休憩もあります。

クセになりそうだけど、土日祝日のみ運行なので暫くは使えないなあ。でも、機会あればまた利用したいと思います。

https://vipliner.biz/

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー