À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

○○が好き!〜11月17日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20221115203713j:image

皆さん、私のこと「食いしん坊」だと思ってますね?「甘いもの好き」だとも思ってますね?

 

当りです! その通りです! 

 

音楽聞くのも好き!ラジオ聴くのも好き!奥州人さんじゃないけど「旅好き」で、写真撮るのも好き! あとは....内緒🤫 

 

11月17日(木)FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』、テーマは「○○が好き!」です。メッセージもリクエスト曲も、「好き」を散りばめてください。あっ!深夜に再放送ございますが、一応お昼の放送なので....ご配慮お願いします😆 

 

お待ちしております。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー