À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

11月26日(土)『人生の天気図』田中マコト先生ありがとうございました

f:id:taka_fan:20221126212846j:image

11月26日(土)TOKYO854『人生の天気図』ご傾聴ありがとうございました。今夜は清瀬市在住の漫画家田中マコト先生をお迎えしました。

 

再放送をぜひ聴いていただきたいので、放送内容はあえて伏せますが、「知りたい」と思うことは徹底的に調べ上げ、ご自身のエキスにしてゆくことに、ものすごく長けた方という印象です。我々日本人は、ユダヤ人のこと、ユダヤ文化のこと、イスラエルという国について、まだまだ知らないことだらけです。今後田中マコト先生は漫画などを通じ、日本とイスラエルの架け橋としての役割を果たしてくださると思います。田中マコト先生、ご出演心より感謝申し上げます。

 

再放送は12月7日(水)16:00からを予定しております。

 

来年、エルアル航空が成田に初就航します。就航第1便に乗り、イスラエルを旅される田中マコト先生。お土産話ぜひお聞かせください。

 

TOKYO854くるめラ

85.4MHz ※インターネットでも放送中

 

『人生の天気図』

 

ご案内 柳瀬ゴロー 

M  やまとあきこ

毎週土曜日 19:00-19:55

再放送は毎週水曜日 16:00-16:55

(翌々週水曜日)

 

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

 

📧854@tokyo854.com

📠 042-420-4320

 


【提供】

エステーション東久留米店

https://www.yes1.co.jp/higashikurume/

 


ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro

(TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)

 


https://tokyo854.com/

 


パソコンでお聴きになる方はTOKYO854公式ホームページ からお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

 

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/