À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

藤田恵美さんありがとうございました

f:id:taka_fan:20221205170654j:image

12月5日(月)『ゆったり清瀬』ご傾聴誠にありがとうございました。今にも泣き出しそうな空でしたが、藤田恵美さんが爽やかな空気を運んでくださいました。

 

藤田さんのふるさと清瀬の懐かしいお話したくさん伺いました。尾張屋、ニチイで遊んだこと、清瀬第七小学校へ向かう通学路の印象、劇団ひまわりに所属しドラマ出演や、左卜全さんの「老人と子供のポルカ」にひまわりキティーズの一員として参加した際、まだ屋根が無かった清瀬駅からお父様と一緒に西武池袋線で都内に通ったエピソードなど、貴重なお話しが飛び出しました。極め付けは、藤田さんが飼われていたネコが、みゆき食堂さんで余生を送ったというエピソードに、私もあっこさんもビックリでした。番組終了後みゆき食堂の坂入彰代さんにお聞きしたら、「やっぱりそうだったの!」と、驚きを隠せない様子でした。

 

藤田恵美さん、ご多忙の中ご出演心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

リスナーの皆さんからのメッセージ・ツイートのおかげで、番組も盛り上がりました。ありがとうございました。

 

日直パートナーのダジャレンジャー®︎17号あっこさんのおかげで番組もスムーズに進行できました。局長や陰山ひとみさん、アッキー技術部長、鈴木実穂さんのアシストもありがたかったです。ありがとうございました。

 

藤田さんの母校清瀬第七小学校吉田有子校長先生も「いつでも母校をお訪ねください」と、大変喜ばれておりました。

 

TOKYO854くるめラ

85.4MHz ※インターネットでも放送中

『ゆったり清瀬

毎週月曜日12:00-12:55

【担当 パーソナリティ】

柳瀬ゴロー

提供:有限会社丸松産業

http://www.marusyo-material.co.jp/

 

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@tokyo854.com

📠 042-420-4320

 

ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro

(TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)


パソコンでお聴きになる方は、TOKYO854公式ホームページからお入りください。

 

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

https://www.tokyo854.com

 

スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア

プリをダウンロードする必要があります。

 

詳しくは

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/

※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。