À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

150回記念!柳瀬ゴローと聞きたい曲〜1月5日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20230103223436j:image

おかげさまで1月5日(木)柳瀬ゴロー担当『ふじやまワールドミュージック』150回目を迎えます。さらに4周年&5年目も迎えます。これもリスナーの皆さん、FMふじやまスタッフ、関係者の皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

1月5日の放送、ぜひ皆さんに盛り上げていただきたく、お願いがあります。柳瀬ゴローへの激励メッセージ、柳瀬ゴローと聞きたい曲をぜひリクエストしてください。皆さんからいただくメッセージ&リクエスト無くして、木曜ワールドは成り立ちません。まさにリスナーさんたちと創り上げる番組だから、ここまで続いたのだと思います。これから200回、そして5周年何がなんでも達成し、還暦を意義深いものにしたいのです。よろしくお願いいたします。

「GOROセレクト」では久しぶりにDJプレイも披露します。

 

2018年12月、今もリスナーとしてお支えいただく、とものりさんから「FMふじやまでパーソナリティ募集が出てますから応募してみたら?」との勧めがあり、FMふじやまへ履歴書や経歴書を送りました。数日後、当時の宮下本部長より「面接にいらしてください」と電話いただき、12月9日試験を受けにFMふじやまを訪れました。今だから書けますが、私の他2人受けに来ておりました。アナウンス試験用にニュース原稿が用意され、待っている間下読みを繰り返してました。いよいよ私の番となりスタジオに入り面接が始まりました。いや、面接というか、世間話に近かったなあ。15分くらいお話しをして宮下本部長から「今日はわざわざありがとうございました」と告げられ、「あのーアナウンス試験は?」、「あっ、一応やりますか?」、で、ニュース原稿読み上げ、試験終了となりました。駅まで歩く途中、「55歳という年齢でまさか入れてくれないよな」と思いつつ、なんとなく手ごたえも感じていたのです。そして12月14日(木)の16時過ぎ、歯医者へ向かう途中宮下本部長からお電話で「採用」が告げられたのです。今でも宮下本部長の、あの時の声は脳裏に焼き付いてます。

 

2019年1月10日(木)第1回目の放送は緊張してしまい、ボロボロになりましたが、interFM897FM FUJI、bayFM78『低音レディオ』などのリスナー仲間の皆さんがこぞって聴いてくださり、すごく励みになりました。以来、皆さん今でも応援してくださいます。

 

150回はあっという間に来ました。しかし、ここから200回との間が、かなり過酷だと思います。しかしこれからも「リスナーラブ&地域ラブ」という姿勢で我が道を進めば、自ずと結果は付いてくると考えます。引き続き応援してください。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

お葉書・お手紙もお待ちしてます。

〒401-0301
山梨県南都留郡富士河口湖町船津7339-1

FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』木曜日宛

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー