À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

「鬼は外福は内✨」2月2日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20230201163511j:image

2月に入りましたね。2023年、皆さん出足快調ですか? それともイマイチですか? いずれにせよ、まだ2023年はスタートしたばかりですから、イマイチな方はこれから巻き返しです!

 

2月2日(木)正午より、FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』、メッセージテーマは節分にちなみ「鬼は外福は内」です。

 

節分エピソードでも構いませんし、厄祓い的、縁起担ぎ的エピソードなどお待ちしております。リクエスト曲は、聞いたら運が良さげな?曲をぜひ!

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

お葉書・お手紙もお待ちしてます。

〒401-0301
山梨県南都留郡富士河口湖町船津7339-1

FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』木曜日宛

 


※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー