À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

新年度も勢いよく…..よろしくお願いします

f:id:taka_fan:20230131184951j:image

旧年度も大変お世話になりました。大晦日の『ゆく年くる年854』で、リスナーさんや854の仲間たちと年越しをして、2日の『ゆったり清瀬』で仕事始め。その後は息つく間もなく、3ヶ月はあっと言う前に過ぎてゆきました。

 

いろいろなことがありましたが、新年早々『くるめラKids』にご出演されたさっちゃん(西山祥恵さん)が勢いそのままに『ゆったり清瀬』へ遊びに来てくれたことが嬉しかったなあ。日直パートナーのダジャレンジャー©️17号あっこさん、上野巴絵さんも快く迎えてくれました。

 

さっちゃんも3年生となり、川づくり・清瀬の会へ入会も表明! 楽しみです。
f:id:taka_fan:20230131184954j:image

3月、イラストレーター大森郁子と[合同会社オフィスOMO]を立ち上げ、新たなお役目も頂戴しました。

f:id:taka_fan:20230401064755j:image

おかげさまでFMふじやま『ふじやまワールドミュージック』木曜日も継続となり、TOKYO854くるめラでは、『ゆったり清瀬』『人生の天気図』も継続、『リバーサイド854』は毎週金曜日10:00スタートに変更。"Super Music Wide854ゴローセレクト"は、金曜日11:00スタートに変更されます。

そして朝の新番組『情報モーニン!854』が始まり、毎週金曜日08:00からトクダタクマくんとご一緒します。

 

5月には『ゆったり清瀬』100回目を迎えますが、イベントを開催する方向で考えています。

 

現在会員数80名の柳瀬ゴローファンクラブ「柳瀬ゴローとラジオを楽しむかい?(楽しむ会)も本格稼働します。

 

ますます頑張りますので、皆さんよろしくお願いいたします。