À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

父の一周忌

f:id:taka_fan:20200125130354j:image

本日は父の一周忌。この1年は本当に早く、あっという間でした。 いろいろありましたが、皆さんのお支えで、何とか頑張れました。本当にありがとうございます。

私が高校生の時に、群馬・小野上温泉で私が撮影した両親です。母をお姫様抱っこするくらい茶目っ気がある父でしたが、優しいけど、怒るとおっかない父でもありました。

最晩年は腰の悪化で歩行困難となり、痴呆も進んでしまい、だんだん子どもに戻って行った父でしたが、時折見せる仕草は、絶好調だった父を思い起こさせました。

今日は家族でたっぷり父を思い出し、語り合う1日にしたいと思ってます。