À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

お一人様の楽しみ2022〜1月13日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20220112110614j:image

地元清瀬市を流れる柳瀬川では、紅梅が咲き始めました。冬真っ只中の1月に、少しずつ春の足音が聞こえてくるようで、嬉しくなります。

 

1月13日(木)『ふじやまワールドミュージック』、テーマ「お一人様の楽しみ」です。主婦の皆さんは子どもたちの学校が始まり、ようやく「お一人様時間」を満喫できるのかな?サラリーマンの方は、時々家族から解放され、一人飲みしたいとか。私?妻と離れているから普段はお一人様です。だからこそたまの一緒の時間を大事にしたいなと。

 

ぜひ皆さんのお一人様エピソードお待ちしてます。

f:id:taka_fan:20220112111735j:image

GOROセレクト、だけではなく、選曲はグループから脱退しソロで成功した方、グループに所属しているけど、ソロ活動もやっているよというアーチストの曲をご紹介します。

f:id:taka_fan:20220112112149j:image

13:30頃からの「河口湖発パリ行き」では、かつてFM東京で放送されていた「ワールド・オブ・エレガンス」の世界観についてお送りします。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー