À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

1月24日(月)『ゆったり清瀬』テーマは…あにまるわーるど🐶

f:id:taka_fan:20220123132626j:image

大寒が過ぎ、ますます寒さが厳しくなってきました。柳瀬川沿いを歩いていると、お散歩中のワンちゃんをよく見かけ、川に目を移せばカワセミなど、多数の野鳥を目にします。

清瀬市は自然に恵まれておりますが、それ故動物たちにとっても棲みやすい環境なのかもしれません。

1月24日(月)TOKYO854『ゆったり清瀬』、メッセージテーマは「あにまるわーるど🐶」です。ご家族であるワンちゃんネコちゃんについて、清瀬に集まる野鳥や魚たちについてなど、動物にまつわるエピソードをぜひお寄せください。もちろんフツオタでも結構です。メッセージ、ツイートお待ちしております。

f:id:taka_fan:20220123135550j:image

1月24日(月)より、『ゆったり清瀬』の1曲目は、中森明菜の曲をご紹介します。清瀬が生んだスーパースター中森明菜さんの魅力をご紹介します。改めて、ご注目いただけたら幸いです。

 

TOKYO854くるめラ

85.4MHz ※インターネットでも放送中

『ゆったり清瀬

毎週月曜日12:00-12:55

【担当 パーソナリティ】

柳瀬ゴロー&曜子 Amina Alimy

 

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@tokyo854.com

📠 042-420-4320

 

ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro

(TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)

 


パソコンでお聴きになる方は、TOKYO854公式ホームページからお入りください。

 


スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

https://www.tokyo854.com

 


スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア

プリをダウンロードする必要があります。

 

詳しくは

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/

※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。

 

改めて....この度清瀬市より、まちづくり委員会委員を委嘱されました。

f:id:taka_fan:20220123134400j:image

f:id:taka_fan:20220123134409j:image

「まちづくり委員会」とは?

清瀬市では、市民参加と協働の理念を盛り込んだ「まちづくり基本条例」が、平成15年4月に施行されましたが、この条例に基に設置されました。市政を身近に感じてもらうことを目的に、市民からのまちづくりの提案や条例の適切な運用について審議する第三者機関です。

市民の皆さんの代表として、しっかり働きます。