À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

FMふじやま復帰初日〜フォレストモールも訪問


f:id:taka_fan:20220402092245j:image

本番前の原稿下読み中、背後にはマダム(爆)

 

f:id:taka_fan:20220402093023j:image

3月31日(木)より、FMふじやまへ復帰しました。約2ヶ月ぶりにバスタ新宿から京王バスに乗り込みましたが、富士急ハイランドへ向かう若者たちでバス車内は満席状態!あらかじめ予測はできたので、感染対策万全でバスに乗り河口湖駅へ。都留インター近くで正面には富士山! この距離感が「帰ってきたな」を実感。

 

f:id:taka_fan:20220402092627j:image

局へ入る前にフォレストモールを訪ね、FMふじやまをお支えいただく、焼きたて食パン専門店「一本堂」フォレストモール富士河口湖店さん、ラ・ヴェルデュール木村屋さんを訪問。

f:id:taka_fan:20220402093640j:image

一本堂さんでは、焼きたてのプレーンを買わせていただきました。

自宅に帰りトーストで食べましたが、ふわふわとした独特な食感と風味!美味しい! 

https://www.ippondofuji.com/

 

ラ・ヴェルデュール木村屋さんでは、FMふじやまでお馴染みの、杉浦直美さんとお話ししながら、「ふじさんプリン」を堪能!味わい深いなあ。めちゃくちゃ美味しかったです。その後も杉浦幸子さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

https://www.sweetsshop-kimuraya.jp/

 

f:id:taka_fan:20220402093700j:image
f:id:taka_fan:20220402093656j:image

ラ・ヴェルデュール木村屋さん店内には、福岡ソフトバンクホークス和田毅投手の写真とサインボールも飾られてます。ホークスファンの皆さんもぜひお立ち寄りください。

f:id:taka_fan:20220402100711j:image

11時前に局入りし、局の皆さんとご挨拶。やはり、ふじやまの空気感が好きな私、ふるさとへ帰ってきた感がありました。

f:id:taka_fan:20220402104436j:image

たくさんのメッセージ、リクエスト心より感謝申し上げます。ふじやまだから、ディレクターが誠恭君だから、できることあるんです! 誠恭君とは阿吽の呼吸でできるのが、ありがたいです。

f:id:taka_fan:20220402104721j:image

実は3月31日をもって、宮下本部長が離任されました。宮下本部長は、私をラジオの世界へ戻していただいた大恩人です。入局する際本部長から、「選曲をしっかりやってください」との命がありました。ご存知の通りFMふじやまの方針はオールディーズオンリーです。新しい音楽はあまり知らないけど、懐かしい音楽だったら大好きですから、ガンガン好きな曲を選曲し、北は北海道から南は熊本、そしてスペイン・バルセロナやフランス・パリのリスナーさんに喜ばれ、毎週リクエストもたくさんいただいてます。

 

宮下本部長最終日にご挨拶ができ、本当によかったです。宮下本部長、大変お世話になりました。富士河口湖町鳴沢村の魅力をこれからもしっかり発信します。

 

なお、来週4月7日(木)のテーマは「ラジオde名刺交換」です。改めてリスナーの皆さん、自己紹介と近況、そして、名刺がわりのリクエスト曲お待ちしています。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 


ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー