À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

4月21日(木)『ふじやまワールドミュージック』春の大昭和まつり〜新入学・クラス替え編

f:id:taka_fan:20220419225245j:image

小学校を卒業し、福生市福生第一中学校に入学した私。何をとち狂ったか、入学してすぐ生徒会会長に立候補し、友人の応援演説が大ウケしてしまい、当選してしまったのです(苦笑)

入学したばかりの1年生が生徒会会長なんて前代未聞のことをやってしまい、先生や先輩方からは可愛がられましたが、同級生のバッシングは凄まじかったですね(汗)生徒会会長へ立候補する前に放送委員会にも所属していたので、生徒会と放送委員会を掛け持ちし、どちらかと言えば、放送委員会の方が楽しかったです。

 

4月21日(木)の『ふじやまワールドミュージック』、テーマは「春の大昭和まつり〜新入学・クラス替え編」です。新入学した時の思い出、クラス替えした時の思い出、リクエスト曲と共にぜひお寄せください。

 

お待ちしております。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー

f:id:taka_fan:20220419224801j:image

TOKYO854アッキー技術部長宅の「南沢湧水たけのこ」が我が家にやってきて、初めてたけのこを煮ました。初めての割に上手く煮ることができ、美味しく食べることができました。

鰹節と醤油かけただけですが、美味しかったなあと。