À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

「飛ぶもの選手権」6月9日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20220607232829j:image

子どもの頃から鉄道と共に飛行機も大好きです(苦笑)日本アジア航空のDC8-62撮ってましたね。確か1985年かな?成田空港の送迎デッキで撮影しました。

f:id:taka_fan:20220607234236j:image

乗ることも好きですが、飛んでいる飛行機を眺め、撮ること、未だにやってます。

 

6月9日(木)のFMふじやま『ふじやまワールドミュージック』、テーマは「飛ぶもの選手権」です。飛行機だけに限らず、ドローン、野鳥、虫など、飛ぶものにまつわるエピソードとリクエストお寄せください。

 

f:id:taka_fan:20220607233917j:image

話題沸騰中『トップガン マーヴェリック』ご覧になった方の感想もお待ちしてます。

f:id:taka_fan:20220607234505j:image

13:30頃からの「河口湖発パリ行き」では、エールフランスの今をご紹介します。

14:30頃からの「GOROセレクト」は、宿題数多く残してますので、リクエストいただいていて、まだおかけできていない曲をご紹介します。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

 

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー