À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

「減らす・減らした・減らされた」8月18日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20220814104935j:image

「ご飯少なめで」

清瀬のランドマーク、みゆき食堂さんでカレーを注文する際、必ず伝えております(苦笑)

 

食べること大好きな私ですが、歳を重ねるにつれ、量は少なくなってます。「減らす」ということじゃなく、「入らない」ということなんですけどね。

 

8月18日(木)の『ふじやまワールドミュージック』、メッセージテーマは「減らす・減らした・減らされた」です。 

 

自発的に減らしていること、減らしたこと、あるいは減らされてしまったことなど、ぜひお寄せください。「減らしたつもりが増えた!」エピソードでも構いません。聞く量は減ったけど、忘れられない曲など、リクエスト曲も添えてよろしくお願いいたします。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー

 

 

8月11日(木)「ホリデースペシャル〜リクエスト大会」、たくさんの皆さんありがとうございました。リスナーの皆さん無しでは、木曜ワールド成り立ちません。引き続きどうかご愛聴ください。