À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

番組終了後….味噌拉麺かけるさんへ🍜

f:id:taka_fan:20221104135226j:image

今日も TOKYO854 『おはよう854 』『リバーサイド854』ご傾聴ありがとうございました📻

f:id:taka_fan:20221104135401j:image

やっと味わうことができました😭 

札幌味噌拉麺かける さん🍜 

並んでいるところを柏崎さんにしっかり目撃されたのはご愛嬌で。

f:id:taka_fan:20221104135443j:image

味噌ラーメン好きでつけ麺好きな私は、あえて 味噌つけ麺 から。

f:id:taka_fan:20221104135515j:image
f:id:taka_fan:20221104135519j:image

うん⁉️ 味噌が立ってます✨✨ 
森住製麺さんの麺が絡む絡む😊

これはすごく美味しい😋 チャーシューがまた絶妙な加減なんです。 改めて取材もお願いしますが、『ゆったり清瀬』の「グルゴロ」で食レポをします。