À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

2月11日(土)『人生の天気図』こだいら観光まちづくり協会石川純さんをお招きします

f:id:taka_fan:20230211090947j:image

NHKの『ドキュメント72時間』が大好きです。たまたま再放送見ていたら、奄美大島コミュニティFM局あまみエフエム・ディ!ウェイヴさんが紹介され、刺激を受けました。

「これだよ!これなんだよ!」

この刺激を私の番組にも反映させたいなと思いました。まだまだ勉強、一生勉強の柳瀬ゴローです。

あまみエフエム・ディ!ウェイヴhttp://www.npo-d.org/

 

さて、2月11日(土)19:00からの『人生の天気図』、こだいら観光まちづくり協会より、まちめぐりご担当石川純さんをお迎えします。

 

どうぞお楽しみに!

 

TOKYO854くるめラ

85.4MHz ※インターネットでも放送中

 

『人生の天気図』

ご案内 柳瀬ゴロー 

M  やまとあきこ

 

毎週土曜日 19:00-19:55

再放送は毎週水曜日 16:00-16:55

(翌々週水曜日)

 

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

 

📧854@tokyo854.com

📠 042-420-4320

【提供】

エステーション東久留米店

https://www.yes1.co.jp/higashikurume/

 

ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro

(TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)

 

https://tokyo854.com/

 

パソコンでお聴きになる方はTOKYO854公式ホームページ からお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

 

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/