À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

スーパーマーケットトレードショー2023

 

f:id:taka_fan:20230217161331j:image

幕張メッセ で開催された [スーパーマーケットトレードショー2023]いつもお世話になる 株式会社ナカツネ 中村吉成さんご招待でお邪魔しました。

 

すごく熱気がありました❗️中村さんも会場の熱気に負けないくらいの熱い想いでしたね。

f:id:taka_fan:20230217161609j:image
f:id:taka_fan:20230217161613j:image

ナカツネさんお向かい 鹿児島県からご出店の サナス さんにも大変お世話になりました。

f:id:taka_fan:20230217161816j:image
f:id:taka_fan:20230217161820j:image
f:id:taka_fan:20230217161823j:image

改めて取材させていただきます。

また、こちらも大変お世話になる ポールスタア さん、東村山市保谷納豆 さん、遠藤製飴 さんにもご挨拶できました❗️

f:id:taka_fan:20230217161926j:image

f:id:taka_fan:20230217161903j:image

f:id:taka_fan:20230217161947j:image

ふゆ姫先生も降臨✨✨ふゆ姫先生お世話になりました🙏 

来年は時間取ってじっくり回りたいと思います。