À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

出たい!と皆さんに仰っていただくラジオ番組へ

f:id:taka_fan:20230225101124j:image

2月24日(金)『おはよう854』『リバーサイド854』ご傾聴誠にありがとうございました。松Dと私で提案したメッセージテーマ「校歌」、好企画だったと思います。またPart2にぜひご期待ください。

 

さて、番組が終わり、打ち合わせなどで時間を過ごし、みゆき食堂さんで晩御飯食べている際、坂入彰代さんから清瀬市在住の漫画家菅原亮きん先生をご紹介していただきました。「東くんの恋猫」をたまたま書店で見かけ、その絵柄に物凄く惹かれていたのです。まさか清瀬にお住まいだなんて知る由もなかったのですが、菅原亮きん先生はTOKYO854の存在もご存知で、私の番組へご出演を打診したら快諾いただきました。ありがたいことです。

 

「東くんの恋猫」は、読めば読むほどに心が温まり、何とも言えない感じになる素晴らしい作品です。こんな素敵な作品が清瀬の書店に置いていないのは悲しいこと。ぜひ「東くんの恋猫」ご注目ください。

https://shogakukan-comic.jp/book-series?cd=51829

 

私がTOKYO854(旧FMひがしくるめ)に入って3年。FNひがしくるめがTOKYO854となり、清瀬市がエリアになってから間もなく2周年を迎えます。局自体も開局5周年を迎えますが、私自身さらに地元取材を充実させ、数多くの方々をお目にかかり、皆さんに「TOKYO854なら出たい」と仰っていただけるように、頑張ります。さらに「聴いているよ」とたくさんの皆さんに仰っていただけるように、精進したいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。