À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

「夏休み最後の日エピソード」8月31日(木)『ふじやまワールドミュージック」

f:id:taka_fan:20230829224625j:image

既に2学期が始まった学校もありますが、多くの小中学校は8月31日が夏休み最終日です。

 

「ああ明日から学校始まるんだなあ」と、日曜日の夜よりも憂鬱に過ごしていたことを思い出します。

 

それよりも宿題がまだ終わらず、母から「なんで私の誕生日にあんたの宿題心配しなくてはいけないの?」と激怒され、必死にドリルに取り組んでいたことが忘れられません。(苦笑)

 

それはともかく.....

 

8月31日(木)『ふじやまワールドミュージック』メッセージテーマは「夏休み最後の日エピソード」です。夏休み最後の日って、なんかねえ。かなり特別な1日ですよね。

 

もちろん宿題エピソードも皆さんあるかと思いますが、夏休み期間中パンチパーマかけていたのを必死に直毛にしていたとか、ひと夏の恋が終わってしまったことなど、ぜひお寄せください。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

 

FMふじやま 77.6MHz

インターネットサイマル放送実施中

 

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

お葉書・お手紙もお待ちしてます。

〒401-0301
山梨県南都留郡富士河口湖町船津7339-1

FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』木曜日宛

 


※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー