À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』木曜日、当分の間お休みします

f:id:taka_fan:20200401212234j:image

すでにSNSでお伝えしておりますが、深刻化するコロナの影響により、当分FMふじやまで私が担当している『ふじやまワールドミュージック』木曜日は、お休みとなります。 北は北海道から南は熊本まで各地で楽しみに聴いてくださるリスナーさんには申し訳ないなと思いますが、感染が拡大している以上、これは仕方ないことです。

 

今日正午からの『ふじやまワールドミュージック』にんにん染谷剛さんが私の代打です。せいちゃんと盛り上げてくださるでしょう✨テーマ「すご腕選手権」です。ぜひよろしくお願いします❗️

 

f:id:taka_fan:20200402075836j:image

 

ご存知の通り、私は埼玉から毎週富士河口湖町に通ってます。電車で都心を経由し、バスに乗り通ってますが、常にコロナに怯えてました。山梨でも感染が報告されており、ましてや危険地帯を通過し富士河口湖町へ入ってますから、私が行くことでご迷惑になってしまう恐れもあります。 FMふじやまの判断は正しく、メディアとして当然の措置であると私は思います。

また再びFMふじやまのマイクの前に座れることを夢見て、今は染谷さん他FMふじやまの皆さんに委ね、私はFMひがしくるめの番組をしっかりこなしながら、暫し充電します。どうぞ宜しくお願いします❗️
📧info@fujiyama776.jp 📠0555-20-3775

#fujiyama776にんにん #fujiyama776ゴロー