À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

おじいちゃん・おばあちゃんとの思い出9月14日(月)から9月18日(金)『ゆったりくるめラ』

f:id:taka_fan:20200914001212j:image

だんだんと私の同級生たちの中にも「ジージ」「バーバ」と呼ばれるようになった方が出てきましたが(苦笑)

 

それはともかく....

 

コロナの影響で、人生の先輩方も大変窮屈な思いをされています。通常なら秋の行楽シーズン、バス旅行に出かけて、コスモスなど秋の花々を愛で、美味しいものを食べたり、お友達とのお喋りを楽しんだり、ささやかな楽しみが奪われてしまいました。

 

コロナ禍の中、遠方に住むおじいちゃん、おばあちゃんとなかなか会うことができないと、小中学生も寂しい想いをしていて、おじいちゃん、おばあちゃんたちも孫に会えない寂しさを募らせているでしょう。

 

9月14日(月)から18日(金)FMひがしくるめ『ゆったりくるめラ』統一テーマは、火曜日水曜日チーム提案「おじいちゃん・おばあちゃんの思い出」です。ぜひメッセージお寄せください。ご自分のおじいちゃん・おばあちゃんについて自由に書いてください。地域で活躍している人生の先輩方のことでも可です。

 

FMひがしくるめ 85.4MHz

『ゆったりくるめラ』

 

月曜日から金曜日10:00-11:55

※火曜日は11:00-11:55

 

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@fm-higashikurume .com

📠 050-5241-3861

http://www.fm-higashikurume.com/

FMプラプラでお聴きの方は、メールフォームもご活躍ください。

※表題、あるいは文頭に「ゆったりくるめラ○○曜日」、担当者名を必ずご記入ください