À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

Too Much Rain〜7月8日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20210708102827j:image

蔓延防止等重点措置が、どうやら延長になりそうです。お待ちいただいているリスナーさんたちには本当に申し訳なく思いますが、解除までもう少しだけお待ちください。

 

今日もにんにんこと、染谷剛さんにピンチヒッターをお願いしますが、テーマは「雨の想い出」です。 にんにん、今日もありがとうございます。

 

中継場所は所沢を予定しています。曲はもう予告しておきましょう。Paul McCartneyのToo Much Rainです。この曲のタイトル通り、今年は全国的に雨が多すぎますね。熱海で発生した土石流被害に遭われた皆さんには心からお見舞い申し上げ、犠牲になった皆さんのご冥福をお祈りします。

 

ポールは「雨」を人生の苦難に置き換えており、「人生は雨降りばかりじゃないさ。幸せを掴みたいなら笑おう」と、歌っています。

 

今まさに苦難の時ですが、こういう時ほど笑うに限ります。と、自分に言い聞かせています。

 

今日もよろしくお願いします。

https://fujiyama776.jp/

以下にんにんのFBタイムラインより

 

FMふじやま 7月8日(木)
12:00~14:58【ふじやまワールドミュージック

忍者Fujiyamaことニンニンこと染谷つよし 代打でDJ 担当させていただきます☆

昼の番組は柳瀬ゴローさんの代打で。
感染症の状況がまだまだおちつかないため
今しばらくおつきあいくださいっ!

【ふじやまワールドミュージック】のトークテーマは
「雨の想い出」
ざっくりしたテーマですみません~。だけど私 雨にまつわる鮮烈なエピソードいくつもあります♪
みなさまの「雨」エピソードお待ちしています☆

そして〝河口湖発パリ行き〟は…ゴローさんが℡出演っ♪
さらに〝ニンニンセレクト〟は…
まさに「心を潤す」ストーリーテラーSION」いきますっ!

そんなワケで…
メッセージの宛先は
メール info@fujiyama776.jp
FAX 0555-20-3775
ご視聴は
放送エリアの方は  77.6MHz
または CATV河口湖にて☆
エリア外でもこちらからワンタッチで世界中で聴けます♪
https://www.jcbasimul.com/radio/754/
こんな時だからこそ ほんのひととき、
楽しい時間を過ごしましょう♪☆♪☆♪