À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

あなたの本の思い出、教えてください

f:id:taka_fan:20211002074526j:image

TOKYO854くるめラとひばりが丘図書館の共同企画「あなたの本の思い出、教えてください」、いよいよ本日10月2日が締切となります。

 

以前『ゆったりくるめラ』金曜日で、リスナーさんたちからたくさん「本の思い出」をお寄せいただき、私なりに手応えを感じていた、ラジオと本のコラボ。 まだ間に合いますから、ぜひぜひご応募ください。

詳しくは

https://tokyo854.com/2021/09/08/books854/

 

f:id:taka_fan:20211002085655j:image

私もとっておきの1冊を選びました。人生を変えた本....とも言えるかなあ。