À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

4月11日(月)『ゆったり清瀬』テーマは「クラス替えの思い出」

f:id:taka_fan:20220409123529j:image

4月8日、#清瀬市 の各学校では入学式が執り行われました🏫 小学校では、ピカピカの1年生たちが保護者の皆さんに付き添われ、真新しいランドセルを背負って、期待と不安が入り混じった複雑な表情で登校する様子を見かけました。その様子を見て、今から50年以上前、私が小学校へ入学した時のこと思い出しておりました😅 

f:id:taka_fan:20220409123602j:image

さて、4月11日(月)の #TOKYO854 『ゆったり清瀬』、曜子さんと元気にお送りします🎙

メッセージテーマ「思い出に残るクラス替え」でお待ちしております。クラス替え💦 私のクラス替えの思い出は、天国が中3と高3で、地獄が小3、中2でしたね😓

皆さんの「クラス替え」の思い出、ぜひお寄せください。

「気になる清瀬」では、市報最新号より気になる記事と、8日市役所入り口で見られた「分蜂」について、清瀬市秘書広報課海老澤雄一さんにお話しを伺いましたので、お送りします🐝

f:id:taka_fan:20220409123700j:image
f:id:taka_fan:20220409123703j:image
f:id:taka_fan:20220409123658j:image

「定点清瀬」では、8日渋谷桂司新市長の就任記者会見がありましたが、私からご質問させていただいた箇所を放送します。

f:id:taka_fan:20220409123721j:image

よろしくどーじょー✨

TOKYO854くるめラ
85.4MHz ※インターネットでも放送中

『ゆったり清瀬
毎週月曜日12:00-12:55
【担当 パーソナリティ】
柳瀬ゴロー&曜子 Amina Alimy

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14
成美教育文化会館
📧854@tokyo854.com
📠 042-420-4320

ツイッターハッシュタグ
#kurumeragoro
(TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)

パソコンでお聴きになる方は、TOKYO854公式ホームページからお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。
https://www.tokyo854.com

スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア
プリをダウンロードする必要があります。

詳しくは
https://fmplapla.com/fmhigashikurume/
※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。