À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

発掘昭和①〜5月24日(火)16時台Super Music Wide854

f:id:taka_fan:20220524082655j:image

f:id:taka_fan:20220528161814j:image

初めての海外アーチストコンサートは、ベイシティ・ローラーズでした!と、今では堂々と言える私(苦笑)

 

柳瀬ゴローの「ゴロー」は、尊敬する糸居五郎さんに肖り、もありますが、雑誌GOROから、というのもあります(笑)

 

昭和って楽しかったなあ。と、TOKYO854でもFMふじやまでも言いまくっておりますが、リスナーさんたち、一緒に面白がってくれるのが嬉しいです。

 

さて、5月24日(火)16時からの "Super Music Wide854"、「発掘昭和①」です。

 

私が尊敬する先輩、熊本シティFMで『昭和名曲堂〜コモエスタ辛島町』担当、嶋田宣明さんは、日本屈指の「昭和セレクター」です。

f:id:taka_fan:20220524084401j:image

一昨年11月、リスナーのちび店長カンちゃんに熊本へ呼んでいただき、嶋田さんやキャプテンOZAさんとご一緒できたことは、本当に良い経験でした。嶋田さんやキャプテンから学んでいること、多々あります。その辺りも、今回「発掘昭和」に反映されるのかなと思います。

 

現在『コモエスタ辛島町』と時間帯が被っており、申し訳ないなと思いつつ、いわゆる「聖徳太子聴き」や録音で両方お聴きの方おられます。ありがたいことです。

 

 

TOKYO854くるめラ

85.4MHz ※インターネットでも放送中

 

“Super Music Wide854”

毎週火曜日 16:00-17:00

 

Selected By Goro Yanase

 

※柳瀬ゴロー(DJ GORO)入魂の選曲。

ご案内は鈴木実穂さん

※選曲リストは放送開始5分後までにUPします

 


〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@tokyo854.com

📠 042-420-4320

 


ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro

(TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)

#SuperMusicWide854

 


パソコンでお聴きになる方は、TOKYO854公式ホームページからお入りください。

 


スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

https://www.tokyo854.com

 


スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア

プリをダウンロードする必要があります。

 

詳しくは

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/

※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。