À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

夏の事件簿〜8月25日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20220824123301j:image
高校生の頃よく飲んでいたのがUCCのミルクコーヒーです。デザインは多少変わりましたが、味はぜんぜん変わりません。元々父がこの缶コーヒー大好きでしたから、多分影響受けたのかな。

 

この缶コーヒー飲んでいた高校大学時代、特に夏休み期間中、いろいろやらかしました(苦笑)甘い缶コーヒーですが、その頃を思い出しながら飲むと、苦い味です(笑)

 

8月25日(木)FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』、メッセージテーマは「夏の事件簿」です。子ども時代、学生時代だけに限らず、夏にやらかしたことあるかと。

 

夏にやらかしたエピソード、リクエスト曲と共にぜひお寄せください。もちろんテーマ以外のフリーメッセージも大歓迎です。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー