À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

「鉄道150年〜旅に出ませんか?」〜10月13日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20221011211720j:image

先ず、10月9日の誕生日に際し、リスナーの皆さんから多数お祝いメッセージを頂戴しました。ありがとうございます。いよいよ大台まで1年。引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

さて、10月14日(金)は日本の鉄道150周年!子どもの頃、武蔵小金井電車区と家が近く、いつも見ているうちに、知らず知らずに「鉄分」が充填されたのだと思います。

 

鉄道の日」前日の10月13日(木)正午からのFMふじやま『ふじやまワールドミュージック』、テーマは「鉄道150年〜旅に出ませんか?」です🚃🚝🚇🛤 

「鉄道あまり使わないなあ、興味ないなー」という方もきっといらっしゃるでしょう。でも、スルーしないでくださいね。ぜひ、旅の思い出、これから行きたい場所、ぜひ「旅のお供にしたい曲」と共にお送りください。

f:id:taka_fan:20221012052709j:image
f:id:taka_fan:20221012052727j:image
f:id:taka_fan:20221012052713j:image
やはり、食べることも旅の楽しみの1つですね。あー、熊本へ行きたい!
f:id:taka_fan:20221012052718j:image

駅弁エピソードもぜひお待ちしています🍱 

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー