À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

テーマは「嗚呼2学期」〜9月1日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20220830222529j:image

夏休み期間中、富士北麓地域には大勢の観光客ぐ訪れ、賑わいを見せていました。とはいえまだまだ感染が落ち着かない中ですから、コロナ以前の状態には戻っていません。それでも富士山を目指しやって来る海外からの登山客は多く、特にフランス人が増えました。確かに私がパリにいた時も「日本へ行ったら富士山へ行きたい」とずいぶん言われましたので、フランス人は富士山に関心が高いのかもしれません。

f:id:taka_fan:20220831054625j:image

 

さて、8月も終わり、9月です。2学期始まります。私は2学期というのがどうも好きじゃないのです(苦笑)長いし、試験多かったし、あっ!運動会や文化祭も2学期でしたから、悪いことばかりではありませんね。

 

9月1日(木)FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』テーマは、「嗚呼2学期」です。2学期にまつわるエピソードお待ちしております。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー