À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

「いいのかな?いいんです!」9月15日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20220913172407j:image

まだまだ残暑は厳しいですが、ムラサキシキブの実も良い色になり、彼岸花やコスモスもぽつりぽつりと咲き始めました。

 

皆さんには大変ご心配をおかけしましたが、9月15日(木)より、FMふじやまは生放送を再開します。1週お休みを頂戴しましたが、『ふじやまワールドミュージック』も15日(木)から再スタートです。

 

メッセージテーマは「いいのかな?いいんです!」です。中高生の頃、進路や恋愛など一番悩むのが2学期始まった辺りでした。 

 

ぜひ悩んだこと、そしてその悩みを解消したきっかけなど、その当時の思い出の曲を添えて送ってください。お待ちしております。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー