À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

秋のやっちゃった選手権〜10月20日(木)『ふじやまワールドミュージック』


f:id:taka_fan:20221018233739j:image

ある日の夕方、バスを待っていたらカラスの大群。頭上の電柱に止まっているカラスの"落とし物"に気をつけながら観察。すると、ズルッと落ちそうになったカラスがいて、思わず笑ってしまいました。カラスも電柱から落ちる?落ちていないけど(笑)

 

10月20日(木)FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』、テーマは「秋のやっちゃった選手権」です。「あっ!うっかりしていた」的な軽いのから、「ヤバい!」的な大きいのまで、皆さんの「やっちゃったエピソード」をぜひリクエストを添えてお送りください。この秋だけに限らず、過去のやっちゃったことでも結構です。お待ちしています。

 

f:id:taka_fan:20221019001118j:image

14:30頃からの「GOROセレクト」では、今年活動50周年を迎えた高橋幸宏さんを特集します。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー