À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

「二十歳の頃」1月12日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20230111102003j:image

成人年齢が18歳に引き下げられましたが、18歳が集う「成人式」は全国でも3箇所だけでした。多くは「二十歳の集い」という名称となり、地元東京都清瀬市でも「二十歳の集い」が開催。会場のけやきホールは晴れ着に身を包んだ青年たちが集い、旧交を暖め、語り合う姿が微笑ましかったです。

 

写真は二十歳の頃、金沢で母と撮った1枚です。

 

 

1月12日(木)FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』、メッセージテーマは「二十歳の頃」です。成人式の思い出、二十歳の頃の楽しい、或いは苦い思い出など、ぜひお寄せください。二十歳の頃の思い出の1曲も添えてください。お待ちしております。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

お葉書・お手紙もお待ちしてます。

〒401-0301
山梨県南都留郡富士河口湖町船津7339-1

FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』木曜日宛

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー