À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

今日も『ふじやまワールドミュージック』ありがとうございました

f:id:taka_fan:20230126184336j:image

今日も『ふじやまワールドミュージック』お聴きいただき、ありがとうございました。オダテクさんのリクエスト「ロッキーのテーマ」で、ロッキーの真似して片手腕立て伏せなんかやってしまい(苦笑)

今日は「冬の大昭和まつり〜試験編」がテーマでした。受験の思い出、深夜放送を聴きながら勉強した思い出など、多数お寄せいただき、感謝申し上げます。

 

よろしかったら、0時からの再放送お聴きください。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

お葉書・お手紙もお待ちしてます。

〒401-0301
山梨県南都留郡富士河口湖町船津7339-1

FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』木曜日宛

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー