À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

「晴れの日雨の日….天気の話」ご傾聴ありがとうございました

f:id:taka_fan:20230323154628j:image

今日も『ふじやまワールドミュージック』ご傾聴誠にありがとうございました。番組途中、4月以降再放送休止という残念なお知らせもしました。楽しみにお聴きいただいた皆さんには申し訳なく思います。

 

より一層『ふじやまワールドミュージック』木曜日を充実させるべく、せいちゃんとの強力タッグで頑張ります。引き続きよろしくお願い致します。

 

いつも思うことですが、リスナーの皆さんから素敵なメッセージ・リクエストお寄せいただいてます。本当にありがたいです。

 

リスナーさんからのメッセージ・リクエストは、我が番組には欠かせません。リクエスト曲お応えできないケースもありますが、懲りずにどうかお支えください。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

※2023年4月より再放送は休止となります

 

FMふじやま 77.6MHz

インターネットサイマル放送実施中

 

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

お葉書・お手紙もお待ちしてます。

〒401-0301
山梨県南都留郡富士河口湖町船津7339-1

FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』木曜日宛

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー