À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

ミッドナイトワールド〜11月18日(木)FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20211117194325j:image

最近深夜まで起きていることが少なくなりました。少なくなったというよりも、睡眠時間をしっかり確保しなくては健康が維持できなくなったということかな(苦笑)

 

11月18日(木)のFMふじやま『ふじやまワールドミュージック』、テーマは「ミッドナイトワールド」です。当番組は深夜再放送を行ってますが、日中のお仕事、あるいは時差の関係で再放送をご愛聴いただいているリスナーさんおられます。今回は再放送お聴きの皆さんに寄り添い、「ミッドナイトワールド」をテーマにしました。

 

深夜というと、中高生時代は勉強しながら深夜放送を聴き、大人になり、ディスコやクラブで朝まで踊っていたり、飲み明かしたり、なんて思い出あるかと思います。 

 

ぜひ深夜にまつわるエピソードをリクエストと共にお寄せください。もちろんフリーメッセージも大歓迎です。お待ちしています。

f:id:taka_fan:20211117201218j:image

なお13:30頃から、第三木曜日恒例、「FCふじざくら山梨プレゼンツ~あさみさん、こんにちは!」をお送りします。FCふじざくら山梨の工藤麻未キャプテンをお迎えします⚽️🌸

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー