À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

地元清瀬のbar Lokahiで初DJ

f:id:taka_fan:20230527104606j:image

5月26日(金)20時より、清瀬市元町のbar LokahiさんでのDJでした。お越しいただいた皆さん、お会いできた皆さん、ありがとうございました。、楽しく務めました♫ ラジオとはまた違うライブ感がたまりませんね。

f:id:taka_fan:20230527111156j:image

『人生の天気図』にお招きした方、旧知の方もいらしていて、だいたいの好みも把握した上で選曲し、その反応が良いと嬉しくなりますね。


気づけば1時半。ラジオにおける幅広い選曲は、bar Lokahiでも同様でした。

f:id:taka_fan:20230527111208j:image

f:id:taka_fan:20230527111220j:image

次は野島慎一郎さんとコラボ予定✨ あっ!清々ビールのTシャツ着用しましたよ🫡