À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

TOKYO854開局5周年記念特番

f:id:taka_fan:20230618214617j:image

6月30日(金)TOKYO854は開局5周年を迎えます。私は途中から参加なので、開局準備の段階はよく知らないのですが、聞けば皆さん、大変な思いをされたそうです。開局前の「外郎売り」エピソード1つにしても、私の常識ではあり得ないことで、そこを乗り越えてここまで歩まれてきたというのは、すごいことだと思うのです。
f:id:taka_fan:20230618214620j:image

https://youtu.be/_8QPBK3vg5E

 

7月1日(土)10時より 12時54分まで TOKYO854 5周年記念特番 放送『にぎわう、ひろがる、くるめラ開局5周年』を放送📻 私は JA東京みらい清瀬新鮮館 より10時から中継MC担当。モーリーマーケット 同時開催✨ 

 

皆さんぜひ遊びにいらしてください。美味しいものもたくさんあります✨

 

11時から11時54分までは小平市・小平ふるさと村より📻 シン神山さん、スペシャルゲストと共に✨ライブもあります🎵

12時から12時54分までは東久留米市セブンイレブン東久留米中央町2丁目店より📻 鈴木実穂さん・森明子さん担当。

阿波踊りくるめ連演舞、横浜旭ライブなど✨

ぜひお聴きください✨✨

TOKYO854へぜひ激励メッセージもお待ちしています。

 

TOKYO854くるめラ

85.4MHz ※インターネットでも放送中

 

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

 

📧854@tokyo854.com

📠 042-420-4320

 

ツイッターハッシュタグ

#TOKYO854 #くるめラ5周年 #kurumeragoro

 

パソコンでお聴きになる方は、TOKYO854公式ホームページからお入りください。

 


スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

https://www.tokyo854.com

 


スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア

プリをダウンロードする必要があります。

 

詳しくは

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/

※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。