À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

2023-06-20から1日間の記事一覧

テーマは「逃げたい・隠れたい・秘密の場所」6月22日(金)『ふじやまワールドミュージック』

私なら八丈島かな。これから八丈島は美味いものが溢れ、隠れるには最適かも。しかし、台風で帰って来れなくなると番組に穴開けますから、暫くは難しいなあ。 余談ですが、メダイのお刺身をシマトウガラシで食べるのはたまらないです 6月22日(木)FMふじやま…

【川づくり・清瀬の会】6月度清掃活動のご案内

5月28日(日)柳瀬川の清掃活動に多数の皆さんご協力ありがとうございました。 さて、6月25日(日)川づくり・清瀬の会は、清瀬橋から上流部を中心に清掃活動を行います。(雨天中止)皆さんのご協力よろしくお願い致します。 日時:令和5年6月25日(日)08:3…

TOKYO854開局5周年記念特番

6月30日(金)TOKYO854は開局5周年を迎えます。私は途中から参加なので、開局準備の段階はよく知らないのですが、聞けば皆さん、大変な思いをされたそうです。開局前の「外郎売り」エピソード1つにしても、私の常識ではあり得ないことで、そこを乗り越えてこ…