À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

She’s A Rainbow

f:id:taka_fan:20110917174655j:plain

渡辺美里の「虹をみたかい」には、あまりグッと来なかったけど、(美里ファンの方ごめんなさい)虹を目にするとすごく嬉しくなってしまう。その時々の気象条件にもよるのだけど、出現すればラッキーで、雨でややへこんだ気持ちをほっこりとさせてくれる、空からの贈り物だと思っている。虹といえば、やはり、ストーンズの"She’s A Rainbow”だな、やはり。

youtu.be

 

雨去りて 空の彼方に 浮かぶ虹 幸の架け橋 結ぶ未来と