À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、FMひがしくるめでパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

9月4日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20200902005107j:image

9月に入りました。8月の酷暑から一気に気温がさがり、ようやくクーラーを消して寝られるようになりました。網戸にしているため、スズムシの合唱が聞こえてきますが、すごく心地よいのです。

 

鳴き声といえば、私カワセミの声すごく好きなのですが、柳瀬川を歩いている時聞こえると、なんかホッとします。柳瀬川のカワセミも、今は当たり前にいてくれますが、昔の柳瀬川を知る者にとっては、やはり感動的なことだと思うのです。

 

ここまで書いたら明日3日(木)の『ふじやまワールドミュージック』テーマバレバレかもしれませんね。

 

正式には明日11:10、FMふじやま公式Twitterで発表しますが、FMふじやま公式ホームページのメールフォームお使いいただければ、事前送信可能ですので、ご希望の方にはTwitterのDMなどでお教えできます。お問い合わせください。

 

ちなみに「河口湖発パリ行き」では、シャルル・アズナヴールをご紹介し、「ゴローセレクト」では、「いわゆる渋谷系①」を特集します。

 

f:id:taka_fan:20200902075016j:image

90年代音楽シーンを席巻したいわゆる「渋谷系」ですが、未だにその名称には賛否両論あります。ですから「いわゆる渋谷系」としますが、現在でも日本の音楽シーンやアートシーンを引っ張っている方々の「一時代」と捉えていただけたら、と思います。ご期待ください。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー