À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

ライブってやはり良いですね〜10月29日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20201028210320j:image

私が中学1年生の時、ピーター・フランプトンの"Frampton Comes Alive!"というライブアルバムからシングルカットされた、"Show Me the Way"が日本でも大ヒットしました。ライブアルバムからシングルカットされるというのも新鮮でしたが、後に"Frampton Comes Alive!"を全体的に聞いてみたら、虜になりましたね。

 

このコロナ禍の中、コンサートもライブも軒並み中止になりましたが、現在、席数が制限され、感染予防対策を施しつつ、再開の動きになってきました。

f:id:taka_fan:20201028211928j:image

先週の金曜日、東久留米・清瀬を中心に活動するシンガーソングライター、横浜旭さんのライブ楽しんできましたが、やはり良いものです。

 

コンサート・ライブもっと行きたいですね。思い切り楽しみたいですね.....(泣)

 

が、テーマの『ふじやまワールドミュージック』木曜日、よろしくお願いします。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

メールテーマは当日11:10頃、FMふじやま公式Twitterなどで正式発表となります。ご了承ください。

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー