À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

2年経ちました〜12月10日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20201209082545j:image

一昨年の今日でしたね。面接のため、初めてFMふじやまに行った日なのです。

 

曇り空でしたが、富士山が新鮮でしたね。その時に「一富士 ニ鷹 三なすび」が頭に浮かびました。これって、初夢で見たら縁起が良いとされていますが、年明け前に実物を見てしまった私でした。

 

12月10日(木)は、初夢....がテーマになりますよ(小声)

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

メールテーマは当日11:10頃、FMふじやま公式Twitterなどで正式発表となります。イレギュラーで事前発表した場合、メッセージは当日11:00以降着にご協力をお願いします。

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー

 

RNとものりさんから「募集出てますよ」と教えていただき、ダメ元で書類送ったら本部長から「面接に来てください」とのお電話。

 

f:id:taka_fan:20201209085031j:image

座右の書とも言えるピーター・バラカンさんの「ラジオのこちら側で」をカバンに忍ばせ、バスタ新宿から河口湖駅行きのバスに乗車しました。そのピーター・バラカンさんが今日、interFM897のTHE GUY PERRYMAN SHOWにゲスト出演されたというのもご縁かなと。

 

今だから書けば、すごい手応えを感じましたよ。だけど20年ブランクあるし、55過ぎてますから、採用してもらえるかすごく不安でした。

その数日後「採用します」とお電話をいただきましたが、ちょうど歯医者さんに向かう途中でしたが、嬉しかったなあ。

 

番組の2周年、及び100回はもう少し先ですが、初心を忘れず、ますます頑張ります。引き続きよろしくお願いします。

 

f:id:taka_fan:20201209095421j:image

そうだ! SNSや名刺でデビューしてますから、お伝えしますが。

 

FMふじやまでご一緒している渡辺博子さんに私の似顔絵描いていただきました。

 

ラーナさん、そしてくるめラちゃんも無茶振りしてしまいましたが(苦笑)

 

ラジオを通じて地域や人が繋がれば良いな、という願いを込めてます。