À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

6月24日(木)『その時、人生は変わった!』髙橋あきこさんをお迎えします

f:id:taka_fan:20210621170937j:image

いつもご愛聴ありがとうございます。FMひがしくるめ『その時、人生は変わった!』、私が担当するようになり1年3ヶ月経ちますが、24日の放送が64回目となります。毎回各界から素晴らしい方々をお迎えし、貴重なお話しを伺ってます。

 

6月24日(木)は清瀬より、小型ハープ奏者で、ダジャレンジャー17号こと、髙橋あきこさんをお迎えします。

 

ダジャレというと、ウチのリスナーさんの、あの先生を思い浮かべますが、あきこさんは「日本だじゃれ活用協会」認定ファシリテーターであります。

https://www.dajare-zukai.jp/

 

どうやら鉄分も豊富な方でもあるようです。

f:id:taka_fan:20210621172619j:image

※高橋あきこさん撮影

 

あきこさんが歩んできた人生を差し支えない程度に振り返り、ターニングポイントをお聞きします。どうぞお楽しみに!

 

あっ!あきこさんには、川づくり・清瀬の会が実施する清掃活動にもご参加いただいてます。

ありがたいことです。

f:id:taka_fan:20210621173637j:image

 

最近、FBページ「清瀬だいすき」で、清瀬の素晴らしい方々に出会うケース増えてます。あきこさんもそのお1人ですが、今更ながら「清瀬ってすごい!」を実感しております。管理人の福本さん、皆さん、改めて感謝申し上げます。

 

FMひがしくるめ 85.4MHz

※7月5日(月)よりTOKYO854

『その時、人生は変わった!』

ご案内 柳瀬ゴロー

毎週木曜日 19:00-19:55

※再放送は毎週日曜日13:00-13:55

10日前放送分

 

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@fm-higashikurume .com

📠 050-5241-3861

 

【提供】

エステーション東久留米店

https://www.yes1.co.jp/higashikurume/

 


ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro #FMひがしくるめ

 

http://www.fm-higashikurume.com/

 


パソコンでお聴きになる方はFMひがしくるめ公式ホームページからお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。