À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

言ってみたいor言われてみたい言葉〜3月15日(月)から19日(金)『ゆったりくるめラ』

f:id:taka_fan:20210315003154j:image

先日、『その時、人生は変わった!』ご出演の放送作家鶴間政行さんから嬉しいお言葉を、いただきました。

「好奇心のアンテナを立てよう」

生まれてから今まで、好奇心だけで生きてきた私ですが、多分鶴間さんは「もっともっと貪欲にいろいろなものを吸収しろよ」と、私に叱咤激励してくださったのだろうと解釈しました。

 

3月15日(月)から19日(金)のFMひがしくるめ『ゆったりくるめラ』の統一テーマは、木曜日担当紙芝居師あんぢさんご提案「言ってみたいor言われてみたい言葉」です。

皆さんは、ご家族やお友達、恋人に言ってみたい、言ってあげたい言葉がもしかしたらあるんじゃないでしょうか? 逆に言われてみたい言葉もきっとあると思います。

ぜひ教えてください。もちろんフツオタも大歓迎です。

f:id:taka_fan:20210315002404j:image

FMひがしくるめ”Super Music Wide”金曜日12:00台は、私柳瀬ゴローが選曲しております。

4月2日(金)は....
清瀬市民とFMひがしくるめリスナーが選ぶ....
中森明菜ベストテンPlus」をお送りします。

ご存知の通り、清瀬といえば中森明菜さん、中森明菜さんといえば清瀬です。3月5日(金)から5回に分けて『ゆったりくるめラ』金曜日で放送する、「清瀬市清瀬小学校5年2組による清瀬市のピーアール活動」でも、清瀬出身の偉人ということで中森明菜さんの名前が挙がりました。

これを受けて、清瀬市民の皆さん、FMひがしくるめリスナーさんにお好きな曲を投票していただきたいのです。

まだ投票お済みではない方は、お一人様1曲で、『ゆったりくるめラ』金曜日宛メールに添えていただくのが一番ありがたいです。または「柳瀬ゴロー公式Twitter」のDM、FBメッセージでお送りください。頭に必ず「中森明菜ベストテンPlus」と明記してください。

締切は3月29日です。ご協力お願いします。

 

FMひがしくるめ 85.4MHz

『ゆったりくるめラ』

月曜日から金曜日10:00-11:55

※火曜日は11:00-11:55

【月曜10時】

恩ちゃん

[11時]

恩ちゃん・みなもん

【火曜11時】

なっちゃん・DJりーな

【水曜10時】

ばじー

[11時]

じーむら・もーりー

【木曜10時】

紙芝居師あんぢ

[11時]

高橋統子

【金曜10・11時】

柳瀬ゴロ―・松田啓

Twitterハッシュタグ #kurumeragoro

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@fm-higashikurume .com

📠 050-5241-3861

http://www.fm-higashikurume.com/

FMプラプラでお聴きの方は、メールフォームもご活用ください。

※表題、あるいは文頭に「ゆったりくるめラ○○曜日」、担当者名を必ずご記入ください

 

パソコンでお聴きになる方はFMひがしくるめ公式ホームページからお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。