À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

ラジオへの復帰

f:id:taka_fan:20181219201622j:image

約20年ぶりだが、ラジオへ復帰することになった。山梨県南都留郡富士河口湖町のFMふじやま(77.6MHz ※サイマル放送実施)に採用が決まり、来年1月10日(木)が第一声。毎週木曜日12:00-15:00 「ふじやまワールドミュージック」を担当するが、まさか採用していただけるとは❗️なのだ。いつかラジオへ復帰したい、という想いがずっとあり、そのチャンスを探っていたのは事実だけど、こんなに早く訪れるなんて。 

 

今日、リハーサルと初日の選曲、番宣録りを行うため局へ行ってきた。すごく雰囲気良いぞ。

 

富士山の麓にある局で、スタジオから一歩出ると、雄大なその姿を見ることができる。

 

多分、富士山に一番近い放送局は、FMふじやまなのでは、と思うくらいの距離なのである。

 

個性を重視してくれ、自由裁量の範囲が広いのは、本当に有難いが、その分責任を感じるのも事実。しっかり期待に応えて頑張りたい。

 

ぜひ一度お聴き頂けたら幸いだ。

 

http://fujiyama776.jp/

 

f:id:taka_fan:20181219203440j:image