À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

今年を振り返って

f:id:taka_fan:20181229233349j:image

まもなく平成30年が暮れようとしている。

 

来年は天皇陛下が御退位され、皇太子様が新天皇に即位され、新時代を迎えることになる。

 

今年を振り返ってみて、前半は波乱だらけで、まあいろいろなことがあった。 病気の再発もあったが、嫌がらせなどもあり、正直先行きは全く見えていなかったのだ。夏には熱中症で救急搬送され、これは今年もダメかなあ、まあ来年に繋げるように身体だけは整えようと決意し、おとなしく過ごしていたのだが、ZEN展への出展前後に翻訳の仕事が舞い込み、MCの仕事が入り、年の瀬が迫る中で、だんだん良い感じになって行った。

f:id:taka_fan:20181229235317j:image

 

f:id:taka_fan:20181230090752j:image

川づくり・清瀬の会の活動も、後半は積極的になって行ったのだ。これは会長や事務局長、役員・会員の皆様のお支えがあってのことだが、様々な活動に理解を示し、協力してくれる友人のサポートが大きかった🍊

 

極め付けは、ラジオへの復帰が決まったことだろう。まさか、こんな早く復帰できるとは❗️

選んでくださったFMふじやまの皆様には感謝申し上げたい。さらには、川の活動など、私がやることに理解を示し、協力してくれる友人のサポートがあってのことで、本当にありがたいことだ🍊

 

f:id:taka_fan:20181229235426j:image

 

来年1月10日がいよいよ復帰第一声である🎙 

いろいろあってツイキャス再開は見送っているが、ツイキャスライブがあったからこそ、復帰を決意できたのだと思う。ツイキャスでお聴き頂いた方々には、心から感謝申し上げたい。