À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

明日からよろしくお願いします〜7月2日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20200701192042j:image

いよいよ明日7月2日(木)から、FMふじやまへ復帰します。休止していた3ヵ月間はあっという間でした。しかし、早く復帰したいという思いは強かったのです。 やはり、木曜ワールドはリスナーの皆さん、あやちゃんやせいちゃん、ひろちゃんと一緒に創り上げてきた大切な番組ですから、特別なものです。

今回留守をお守りくださった、にんにんこと、染谷剛さんも、それを本当によくわかっていてくださいました。心より感謝申し上げます。

 

テーマは明日11時から11時10分くらいにFMふじやま公式Twitterにて発表しますが、リスナーの皆さんからいただく大事な大事なお心ですから、より大切にしたいという気持ちとお酌み取りいただけたらありがたいです。

 

今回から新設される特集、第一回はフィル・コリンズです。プレイヤー、コンポーザー、そしてプロデューサーとして活躍してきたフィル・コリンズの足跡を辿ります。

 

では明日からよろしくお願いします。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー