À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

合わせワザ選手権〜6月13日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20190610102354j:image

ついに梅雨がやってきた。 今もかなり強い雨が降る浦和だが、気温もかなり低くなっており、タンスにしまってあったスエットを引っ張り出したくらい寒い。 

 

リスナーの皆様におかれては、体調に充分ご注意され、素敵な一週間にしていただきたいと願う。

 

さて、6月13日(木)の『ふじやまワールドミュージック』のテーマは、「合わせワザ選手権」でお送りする。 ゴローセレクトは、思い切りコラボ作品で散りばめた。大物アーチストの共演や、あのアーチストにこの大物が❗️的な作品を並べてみたので、乞うご期待である。リスナーの皆さんもぜひ「こんなのもあるよ」的な曲をリクエストしていただきたい。

 

メッセージもぜひ「合わせワザ」でお送りいただきたいが、例えば、ビーフシチューにチョコをひとかけら隠し味で使っているとか、山梨名産の桃とパインのミックスジュースは美味しいとか、信玄餅と塩バニラアイスは合う、インスタントラーメンやレトルトカレーに加える一品など、食にまつわる合わせワザを中心に、生活用品の合わせワザなど、ぜひお寄せいただきたい。

 

ちなみに私、お雑煮に大根おろしが大好きである。

f:id:taka_fan:20190610113049j:image

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱http://fujiyama776.jp/