À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

今月で火曜日10時台の『ゆったりくるめラ』卒業にはなりますが....

f:id:taka_fan:20200616212125j:image

 

今日の 『ゆったりくるめラ』10時台ご傾聴ありがとうございました😊 電話でご出演いただいたシンガーソングライターの瀬戸山智之介さんもかなり喜んでおられ、ホッとしました。コロナ終息の折、FMひがしくるめに生出演を快諾していただきました。 ぜひ楽しみになさってください。

 

高橋 靖社長と共に第一、第三、第五火曜日の『ゆったりくるめラ』10時台お送りしてきましたが、改編に伴い6月いっぱいで卒業となります。高橋社長と番組をお送りすることで、東久留米や清瀬だけではなく、全国からいらっしゃるリスナーさんに、FMひがしくるめのコンセプトをご紹介できたのは大きかったのです。
金曜日の『ゆったりくるめラ』を松田啓くんと共に。そして木曜日19時からの『その時、人生は変わった!』は引き続き担当します。

何事もなければ、7月2日(木)より、FMふじやまへも復帰予定ですから、かなり忙しくはなります。しかし、私を必要としてくれている皆さんがいる以上、しっかり役割を果たしたいと思ってます。

番組で予告した通り、6月28日(日)FMひがしくるめ 開局2周年特別番組『おかげさまで2周年 元気いっぱいFMひがしくるめ』を放送します。

なんと❗️第一部のMCを小梶局長とご一緒に務めることになりました。(MAは篠宮 昭浩技術部長)

重要な任務、しっかり頑張ります。詳細は局から正式発表をお待ち下さい。