À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、FMひがしくるめでパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

今は海外へ行く時代....9月17日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20200916211655j:image

先ず、先週の事前告知について、リスナーの皆さんを混乱させてしまったことをお詫び申し上げます。暫くは従来通り当日11:10までにFMふじやま公式Twitterなどで発表という形式を取りますが、お仕事の関係などで早く知りたいという方も多いですから、私の方から個別に対応します。お気軽にお問い合わせください。もし、メール送信の予約機能がございましたら、11:00に指定していただけたらありがたく思います。

 

私リスナー歴の方が長いこともあり、リスナーの皆さんからのメール・リクエストは雑に扱えません。これ当たり前の話ではありますが、FMふじやまは、スタッフ一同その思いは相当強いです。それ故と、ご理解いただけたら幸いです。

御不自由おかけしますが、何卒よろしくお願いします。

 

さて、明日のテーマですが.....

 

今年はコロナの影響で中止になってしまった学校もあるようです。

先日、FMひがしくるめ『その時、人生は変わった!』にご出演いただいたソプラノ歌手黒澤明子さんは、近畿大学附属高等学校の女子部出身で、男子部は実施されたのに、女子部は和歌山の近大の施設で研修のような....と仰ってました。

 

今は海外へ行くのが結構ポピュラーですが、我々の時は無かったなあ。 

 

ちなみに私は、小学校が日光、中学校が東北、高校は中国地方でした。皆さんはどんな思い出がありますか?

 

明日もよろしくお願いします。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー