À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

いろいろなコレクションありますよね〜10月1日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20200930184735j:image

皆さん集めてますか?

 

あるいは、集めてましたか?

 

というテーマで10月1日(木)の『ふじやまワールドミュージック』お送りしますが、テーマバレバレですよね。

 

よろしければ、メッセージ・リクエストは、当日11:00までお待ちください。正式には10月1日(木)11:10にFMふじやま公式Twitterで発表しますが、皆さんお忙しい中聴いていただき、メッセージお送りくださるの本当にありがたいので、より良い方法を皆んなで考えているのです。暫しご協力よろしくお願いします。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー

 

f:id:taka_fan:20200930185624j:image


f:id:taka_fan:20200930185629j:image

 

私コレクター気質じゃありませんが、レコードはついつい...なんですよ。もちろんCDで持っている作品でも、レコードで聞くのは一味違いますね。あのスクラッチ音がたまりません。

 

f:id:taka_fan:20200930185934j:image

集めていたものといえば、機内誌かなあ。最近はぜんぜん飛行機乗りませんから、当然集まりませんが。

 

f:id:taka_fan:20200930190533j:image

そうだ! 最近なかなかリアタイで聴けておりませんが、MUSIC BIRD for COMMUNITYを通じ、全国のコミュニティFM放送局で放送中『大西貴文のTHE NITE』を担当する、大西貴文さんから番組内で激励いただきました。

 

大西さんとは1998年、FM茶笛にゲストで出演した際、たまたま局にいらした大西さんにご挨拶したのが最初でした。

 

大西貴文のTHE NITE』は、4100回を超える長寿番組ですが、「回数ではなく質です。如何にリスナーさんに楽しんでいただくかですよね」とは大西さん。仰る通りです。

 

私も選曲を磨き、トークはもっと磨き、より楽しんでいただける番組づくりをこれからもこころがけます。

 

引き続きよろしくお願いします。